障がい者採用

募集要項

職種
  1. 社内システムの保守等に関する業務
  2. 管理、営業部門の事務に関する業務
※詳細は、応募された方とご相談しながら決定します。
応募資格 実務経験があり、PC操作のできる方
募集人数 若干名(正社員、契約社員)
待遇 経験や能力に応じて個別にご相談させていただきます。
勤務地 本社(東京都)
勤務時間 9:00~17:10
※出勤や退勤の時間について配慮が必要な場合はご相談に応じます。
休日・休暇・休業制度等 完全週休2日制(年間休日124日)
土曜日、日曜日、祝日・休日、年末年始、会社創立記念日
有給休暇(最高20日)
特別休暇 (夏期休暇5日、冠婚葬祭等)
介護休業、育児休業 等
福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、企業年金基金、雇用、労災)
退職金制度、厚生貸出金制度、財形

 

連絡先

総務部 採用担当
Tel.03-5652-8550 Fax.03-3660-9371